人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶


2012年もいよいよ終わりですね。
今年も早かった~!!
みなさんはどんな一年をお過ごしになりましたか?

今年は待ちに待った「エヴァQ」公開で、ウキウキワクワク、本当に楽しい一年でしたね。
シンちゃん&カヲルのポストカード手に入れた方いらっしゃるのかな?
私はアスカのカードは無事確保いたしました♪
早くもQのブルーレイ発売が待ち遠しいです!! あぁ、もう1回見たいなぁ。


ところで、先ほど「旅立つ」の新章『想起・第1話』をこのブログにて公開いたしました。
すぐ下にありますので、お時間のあるときにご覧いただけるとうれしいです。

今年こそ「旅立つ」を完結させると意気込んでいたのに、結局終わらせることができず申し訳ない。
がんばってるんだけどねぇ。なかなかねぇ。
でもちゃんと書くからね!最後まで書くからね!


そんなこんなで来年ものーんびり向日葵ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今年一年お付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!

by himahimari | 2012-12-31 22:51 | その他いろいろ